--
--.--



2014
05.05

こども(?)の日

Category: もこの日常
新しいおもちゃをもらった もこ
ピーピー音を鳴らしながら 夢中でカミカミ・・

20140505-もこもこ。life

baby『ねえねえ そっちのおもちゃもチョットかしてよ~』
もこ『うぅぅ~~(イヤダヨ)』

2014
04.15

お花見さんぽ

Category: もこの日常
お花見日和 暑いくらいの福島市
野田中央公園でお散歩
桜が満開~

20140415-もこもこ。life

20140415-もこもこ。life

20140415-もこもこ。life 

20140415-もこもこ。life

2014
04.02

もこ 7歳になりました

Category: もこの日常
4月2日は もこの誕生日 7歳になりました
 
☆ おめでとう ☆

人間でいうと44歳位 働き盛り
そろそろシニア期への曲がり角ってところでしょうか

毎年 フィラリア検査と一緒に 血液検査で健康チェックをしていますが
これまでのところ 問題なし!
これからも 元気に過ごしてほしいなぁ~と 願っています

*  *  *  *  *  *  *

誕生日は みんなで会津方面へドライブしてきました

会津若松市内にある「石部桜」  蕾はまだ固そう
NHK「八重の桜」のオープニングに毎週登場していたので
見に来る人も多くなったかな!?
根元は柵で囲って 人が入れないように保護されていましたよ
20140402-もこもこ。life
帰りは 道の駅ばんだいで ひとっぱしり=3=3
クンクン においチェックのほうが忙しかったけどね~

 20140403-もこもこ。life 20140403-もこもこ。life 
近くに住むお友達 チッポ君&ぽぽちさんから
バースデーカードをいただきました
ありがとうございます
これからも よろしくね!!
20140405-もこもこ。life

カードを開くと ハッピーバースデー♪ のメロディーが・・・♪
距離をとってジーーッと見ていましたよ おもしろっ!! (≡^∇^≡)

2014
03.14

ホワイトデー

Category: もこの日常

昨日は遅番出勤だったので 夜遅くに帰ってきた夫。
12時を回ったところで ホワイトデーのプレゼントをくれました。
ショートケーキ ♪
すぐに1個食べちゃいました。
夜中だけれど気にしなーい! 

お花も買ってきてくれたので 玄関に飾って
テーブルにも少し。かわいい。
春だなぁ~

20140314-もこもこ。life 



昼頃 会社の上司が来て 仕事の話を少し・・・
ケガのお見舞もいただいてしまいました。
そして皆さんからのホワイトデープレゼントも。

20140314-もこもこ。life 

もこ 気になります クンクン・・

20140314-もこもこ。life

僕のおやつじゃないみたいだね

定位置(母の足元)で寝よう!

20140314-もこもこ。life
続きを読む
2014
02.21

ひさびさのこうしん

Category: もこの日常

約10か月ぶりに更新します!

今年は雪が少ないね~~ なぁーんて言っていたら
2月 突然の大雪! しかも2週続けて!

雪かき ほんとに大変でした。


2月9日(日) 
前日から降り続いた雪が 膝くらいの深さに積もりました。
リビングの掃出し窓を開けると すぐ手の届くところに雪が!!

もし もこを外に出したら 埋もれて見えなくなっちゃうな(笑)


雪玉を作ったら もこは 興味津々! パクッ!
20140209_もこもこ。life 

上目使い 「渡さないよ!」
20140209_もこもこ。life 

呼んでも知らんぷり
20140209_もこもこ。life 

*********************************

なーんとなく模様替えがしたくなり
ダイニングの照明をペンダント型に替えました。
照明用のレールを取り付けて 設置!
同じものを3個購入したのですが 我が家のテーブルには2個で十分。

20140209_もこもこ。life

もう1個は階段につけました。
階段はセンサー付きの電球にしたので スイッチ操作をしなくても
近づくとパッと点灯☆ 楽ちんです! 

20140209_もこもこ。life 

相変わらず 写真を撮っていると
必ずフレームインしてくる もこ


back-to-top
